--
--/--
*--*

今年もよろしくお願いします。

2011
01/02
*Sun*
CATEGORY : 徒然
●○●○●○●○●
\ 2ロ11年 /
┏━=┓∩ /フ ◇
∥ △ ┃||㎜^ よ
┃┏┓┃ミ*・I・ミ*?ろ
┗┛┗┛ U_o)o し
┏┓┏┓(⌒γ⌒)く
┃┗┛┃ \ / お
┃┏┓∥♭ Y+ 願
┗┛┗appy  。い
☆∩ /フ┏━┳┓し
 ||㎜縺a ┃┃ま
*?ミ・ロ・*ミ┃┃ ┃す
 o(o_U ┗┻━ew◇
(⌒γ⌒) ┏┓┏┓
+\ / ゜┃┗┛∥
  Y * ┗┓┏┛
゜ * 。 + ┗ear
●○●○●○●○●

お久しぶりです

2010
12/27
*Mon*
CATEGORY : 徒然
すっかりご無沙汰しています。
2ヶ月ぶりの更新かな・・・・
暫く前に退院しました。
ブロ友さんには心配をおかけして申し訳ありません。
私はもうピンピンの元気です(*□´U`*)p
心機一転引っ越してぼちぼちブログ再開しようかなと思ってます。
あっ、HNも変更です
結心と書いて『ゆの』と読みます。
PCからの時と携帯からの時と様々、画像も綺麗?だったり
汚かったりすると思いますがこれまでどおり仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

暫くランキングには不参加、皆さんのところではポチさせてくださいね。

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

名言・格言集

 


カテゴリー

 


最近の記事+コメント

 


最新トラックバック

 


月別アーカイブ

01  12 

 


プロフィール

結心

Author:結心
結心と書いて『ゆの』と読みます。
下手の横好きという
お菓子・パン作りを楽しんでいます・
時々ハンドメイドも
仲良くしていただけたら嬉しいです。


好き
にゃんこ 冬 山 自然 古いもの

古民家 渓谷 森

嫌い
夏 強日差し 香水 ミミズ

 


 


メロパ

 


お友達

 


検索フォーム

 


 


Copyright © +plus5 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
